39アシスト

菊川市の便利屋なら39アシスト | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

取材の掲載やスタッフの募集を掲載

NEWS

お客様にどんなことを行っているかをイメージしやすくしていただけるよう、取材や対談をした内容を掲載しております。お読みいただくことで、対応事例や工事の様子、対応の技術はどのような状態なのかを具体的に把握することができます。お客様にお読みいただき、役に立つような記事を発信いたします。また、様々な知識や技術が必要になる場合の協力業者様募集も行っています。

過去の投稿はこちら

Instagram

登録スタッフ募集

STAFF

39アシストでは常時登録スタッフを募集しています

常にお仕事がある訳ではなく、大きな仕事や人手不足の時などにお手伝いしていただくスタッフです。 事前に対応可能な曜日や時間帯、資格や得意不得意などを把握し、案件にあった際にお仕事を依頼します。

報酬:¥1,500~¥2,000程度 / 時間 (時間帯や勤務地、報酬は案件によって異なります。)

以下のいづれかに当てはまるような方お待ちしております。

・お掃除や片付けなどの家事が好きな方。
・人と接するのが好きな方。
・機械やお車を触るのが好きな方。
・DIYが好きな方。
・マルチに器用に熟せる方。
・副業をやりたい方。
・天候によって仕事が休みになる方。
・空き時間が多い方。

年齢、性別は問いません。シルバー、主婦、学生可能です。

※絶対条件としては愛想、愛嬌がある方。(挨拶やコミュニケーションが苦手な方はお断りいたします。)

協力業者様募集

RECRUITMENT

39アシストでは協力業者様を募集しています

ご依頼によっては様々な知識や技術が必要になる場合があり、またお客様に求められた内容を満たすために、お仕事を依頼、ご紹介する場合があります。そんな時のためにも各分野のプロフェッショナルな業者様を募集します。

また、ご希望があれば当ホームページで社名やURLなどもご紹介いたします。

登録スタッフ・協力会社様募集に関するご連絡はこちら

【中嶋まで】

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。