39アシスト

菊川市の便利屋なら39アシスト | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ記事一覧

お知らせ記事一覧

NEWS LIST

サンルームを施工しました。商品はLIXILのサニージュです。今回L型の壁面に取り付ける袖収まりという取付方法で、加工や細工も多く苦労しました。しかし、それ以上に一番恐れていた事が…壁に開けた穴位置…

イナバのバイクガレージを施工致しました。ブロック基礎の位置出しに時間をかけ丁寧に行なったので、シャッターフレームとブロックの収まりもピッタリ✨今回はオプションの引戸付きの為、夜間でもガラガラ…

スイッチパネルのワンオフ防雨カバーです。少し前に作った物で、顔認証の自動扉を内側から操作するスイッチですが、本来建物内に設置する用で防水ではなく、今回は屋外のコンクリート塀に取付ける為、防…

そう言えば【なんでも屋】な39アシストは実は自動車商も持ってる車屋でもあります!板金塗装工の経験もあるので塗装関係、パーツの取付け、自動車売買なんかもOKです👌ってのも現場仕事ばっかりだったので…

エイジング塗装と鉄筋で作ったライトガードです。エイジングはリアルなサビ感出すには、サビと友達にならないと出来ません🤫鉄筋のライトガードも簡易治具を作って手曲げで具合見ながらちゃんと組んでます…

庭のお手入れ笹の除去、防草対策裏庭にぎっしり生えた雑草と笹😓竹や笹は地中でぎっしり太くて丈夫な根で繋がって、普通の雑草と違って対処がとても厄介物。。お施主さんもとても悩まれご相談頂きました。…

照明やポンプの制御盤です!先日のお仕事ですが、外構照明やポンプの制御システムを作り込みました!既製品を改良したり、紙に描いた回路図から作り込んだり、何度か仕様変更しながら、最終的にはスマホ…

土塀から出る煙突ですが…実はコレ…エアコンの配管カバー❗️❗️😳通常外側の足元に置く室外機ですが、色々訳あって屋根の上に室外機を置く事になったんですけど、配管経路どうしよう…🤔味気無いカバーじゃ…🤔ホ…

【外構照明ライトアップ編】3月着工開始した御屋敷、ようやく完成しました!!今回は外照明の数、なんと61個‼️😳僕のお仕事は照明メインでしたが、着工当初より様々な作業に携わり、色々勉強にもなったし…

iPhone11pro液晶交換!仕事用のスマホがしばらくの間画面不良で使用不能となってました😢中々忙しく修理もほっといたのですが、ようやく治しました!老眼でちっさいネジが見えない見えない😂電話は転送で受…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。